SSブログ

ひさ ひと さま 黒 歴史

悠仁さま、初公務で「首にアザ」が騒然! くっきり過ぎる痕の「真相」明らかに|菊ノ紋ニュース


もくじ• 1 秋篠宮家の凋落に関するTwitterの声• 2 秋篠宮さまの黒歴史• 2 これらの発言は一度や二度ではない模様• 1 職員の数は3分の1• 2 格差は教育費にも• 3 悠仁さまの特別待遇に対し…• 3 アホのアーヤ• 2 学習院での成績が…• 4 秋篠宮さまの皇室離脱は?• 1 本人も口にした「皇室離脱」• 2 皇室離脱は少々大げさか• 秋篠宮さまの黒歴史 それでは秋篠宮さまの黒歴史を振り返ってみます。 『このまま(立皇嗣の礼が)中止になってくれないかな… 愛子ちゃんももう18歳だしさ、 愛子ちゃんで良いんじゃない? 』」 何と現在の徳仁天皇の娘、愛子さまが天皇になればいいと発言したのです。 さらに… 女性の天皇は推古天皇もいたわけでしょ? 愛子ちゃんが天皇でも問題ないんじゃないの? その後は、 愛子ちゃんの子供がそのまま皇太子になればいいじゃん。 これで万事解決でしょ? と続けたといいます。 そして何より推古天皇は夫が敏達天皇であり、その立場から何とか中継ぎとして成立したという形になります。 いくら愛子さまが現天皇の娘であっても、他に皇位継承権を持つ男性がいる限り 現行の法律では愛子さまが天皇になることは絶対にありません。 これらの発言は一度や二度ではない模様 先述の皇室関係者によると、秋篠宮さまが上記のような発言をした際 「またか…」と思ったとのこと。 自身が天皇になりたくないという思いが強いのか、おそらく事あるごとにこのような発言を繰り返していると思われます。 次の天皇になる人が基礎的な知識も持ち合わせていないのはちょっと衝撃的です。 幸いケガ人もなく済みましたが、このとき取り沙汰されたのは将来の天皇となる 悠仁さまを支える環境の危うさと、 皇室内格差です。 この事故を起こしたのは、この年の春に異動してきた30代の男性新米運転手でした。 「事務方の事情で当日急きょ交代となり、渋滞情報や道路の下調べなど十分な準備ができなかったと聞きました」 (皇室関係者) 皇室関連の行事等ではない移動だったとはいえ、 事務方の都合で命の危険にさらされる皇族というのは… 職員の数は3分の1 3人家族(天皇陛下、皇后さま、愛子さま)の東宮家が 60人の職員を擁する一方、秋篠宮家の職員は他宮家や本庁との兼務を含めても 20人ほどでやりくりしているといいます。 これは明らかな 皇室内格差です。 ひさ...

ひさひとさまがサイコパスで性格がおかしいと言われる理由は?


悠仁さまの髪型がダサすぎると話題! 秋篠宮家の長男である悠仁さま。 ネット上では髪型について、「ダサすぎる」や「どうなってんの」といった声が相次いでいます。 例えば、天皇陛下の御調髪係には 大場隆吉さん、皇后陛下には故四代目・ 遠藤波津子さんなど、 いずれも日本で西洋理髪や美容を始め帝国ホテルにお店を構えた方々が担当されています。 大場隆吉さん 1951年神奈川県生まれ。 頭皮ケアを触れ方から研究。 3代にわたり天皇陛下、皇太子殿下の御調髪を拝命。 このように、皇族には専属の理容師(美容師)さんがいます。 そのため悠仁さまも、専属の理容師の方に切ってもらっているのではないかと言われています。 ちなみに、皇族の女性たちは東京・虎ノ門にそびえ立つホテルオークラ東京の別館2階にある「与儀美容室」で通われています。 店内は、とてもラグジュアリーな空間となっており、働くスタッフは他の店で経験を積んだトップスタイリストばかりとのこと。 さらに、美容室の奥にはVIP専用の個室が8部屋もあるようです。 スポンサーリンク 悠仁さまの髪型が変でダサい原因は散髪嫌い? 髪型がダサいと話題の悠仁さまですが、ネット上には以下のような声がありました。 悠仁さま15歳の誕生日映像で髪型に注目が集まっているけれど 幼い頃から耳周りと襟足はボサボサ 庶民でも何か大事な行事や晴れの日とか前もって床屋に子供を連れて行って身なりを整えるけれど秋篠宮家はそれが見られません たしかに、悠仁さまの耳周りや襟足は以前から多くの指摘がありました。 しかし、悠仁さまとは対照的に、父親である秋篠宮さまは幼少期からキッチリ耳周りをカットし襟足スッキリなされていました。 このような背景から、悠仁さまは散髪が 「嫌い」 筑前 町 古 民家 カフェ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。