SSブログ

じゃ ない ほう の 彼女

「じゃない方の彼女」を見逃し公式配信サイトで1話から見る方法を紹介!


じゃない方の彼女最終回あらすじ 怜子(山下美月)が妊娠した!?の噂を聞き、動揺した雅也(濱田岳)は慌てて怜子の部屋へ。 怜子は妊娠してなかった。 しかし来週ニューヨークに行くという。 怜子は、「ニューヨークにある美術館に雅也と一緒に行きたい、ニューヨークにきてくれますか?出発するまでに答えを聞かせてほしい」タイムリミットは1週間。 雅也の返答は「好きです。 けど、ごめん。 」初めて自分の気持ちを伝えた。 自宅に戻ると、家出をしていた妻と娘が帰ってきていた。 雅也は土下座し謝罪する。 そして「麗ちゃんのである方でありたい。 頑張ります。 お願いします」 麗は「わたしにとってマー君は、ずっと、じゃない方ではなくて、である方。。。 なんだよ」 雅也は「ずっとそばにいる」麗はもっと自分の気持ちを言ってほしい。 弘子さん(雅也の母)がなんと片桐と再婚することに・・・ そんな最中、怜子から呼び出しの連絡がくる。 麗に「行かせてください」と伝え、雅也は怜子に会いにいく。 最後に怜子は雅也にほっぺにキスし、「いってきます。 雅也は怜子に「好きです、けどごめん」と別れを言ったはずですけど。 バシッといえない雅也でに付け込まれていますね。 麗さんが可愛そうだな。 雅也のように人が良い人が浮気をすると妻は辛いだろうな。。。 信じちゃいますよね。。 雅也のおどおどしている姿が最初はかわいいと思いましたが、怜子と一線を越えてからは優柔不断にしか思えなかったですが、なかなかドロドロしていておもしろかったです。 スポンサーリンク.

【じゃない方の彼女】最終回のネタバレ!怜子(山下美月)沼にはまる視聴者続出?!|【dorama9】


2021年秋のドラマはいろいろおすすめの作品はあります。 定番では 相棒 シーズン20になり、安定の面白さです。 続いての定番は、ドクターXです。 こちらも原則一話完結ですので、一話見逃しても問題なく安心してご視聴できます。 定番の高視聴率枠では じゃ ない ほう の 彼女 日本沈没です。 今から約四十年前の映画、小説を現代版に多少アレンジして放送されています。 昔の映画も一度見ているのですが、今回は最後どのような結末に仕上げているのか、非常に興味がわきます。 その他フジテレビ(関西テレビ)が月曜10時に新しくドラマ枠で作成した、綾野剛さん、千葉雄大さんなど出演している アバランチなど面白いです。 個人的に本命は、濱田岳さん、乃木坂48の 山下美月さんが出演している じゃないほうの彼女です。 じゃないほうの彼女のあらすじ このドラマは、濱田岳さん演じるさえない大学講師と、大学の学生演じる山下美月さんの恋愛というか、不倫の恋愛ドラマです。 濱田岳さん演じる大学講師のあたふたした姿が、すごくかわいくも愛嬌を感じるドラマで、大学の学生演じる山下美月さんの積極的であるけれども、魅力的な姿にひかれている濱田岳さん演じる大学講師。 しかし幸せな家庭を持つ濱田岳さん演じる大学講師。 そのはざまで揺れる恋模様。 非常に面白いです。 じゃないほうの彼女の視聴率 いろいろ調べていますが視聴率は、公表されていません。 おそらくは深夜時間帯なので、一桁%だと思われますが、悪い視聴率ではないと考えられます。 ドラマ視聴率 2021年秋のドラマ視聴率は、16%台でドクターX、日本沈没が争っています。 おそらくドクターXは、安定して視聴率をキープしてくると思います。 しかし日本沈没は、映画で一度見ているので個人的に見る人によって分かれると思いますので、これから視聴率が伸びるかは微妙です。 相棒は、安定して13%の視聴率を出しています。 上位は確実です。 じゃないほうの彼女のどころ このドラマは、幸せな家庭をもつ濱田岳さん演じるさえない大学講師が ・家庭をとるか ・大学の学生演じる山下美月さんにはまっていくか どうなるか、非常に楽しみです。 相棒18話シーズン13 ・相棒18話視聴率、感想 ・相棒18話あらすじ ・相棒最終話(19話) 本文(玉森 裕太さん主演ドラマ信長のシェフに関する)内容 ・玉森 裕太さん主演ドラマ信長のシェフ5 相棒17話シーズン13 ・相棒17話視聴率、感想 ・相棒17話あらすじ ・相棒18話予告あらす 北川景子さん、川口春奈さん出演探偵の探偵 ・8話視聴率、感想、動画 ・8話あらすじ ・9話予告 唐沢寿明さ お こつ ゆう た モンスト

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。