SSブログ

すい げ つ えん いわき

東日本大震災:福島県いわき市 原発事故による風評、根強く残る(その1)(その2止) 「見える化」農・水産物を測定し、公表


2022年7月 | すい げ つ えん いわき ・塩元帥 小野店は、7月26日 火 〜7月31日 日 までの期間、臨時休業とさせていただきます。 ・塩元帥 姫路店は、7月27日 水 〜8月3日 水 までの期間、臨時休業とさせていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 2022年6月 | 冷期間限定メニュー 『昔ながらの冷麺』の販売を開始いたします。 詳しくは、各店舗のInstagramをご確認くださいませ。 2022年6月 | 新店舗開店のお知らせ 塩元帥 高島店 滋賀県高島市 が、6月22日 水 よりオープンとなります。 2022年5月 | 定休日変更のお知らせ 塩元帥 西中島店は、5月31日 火 より火曜日が定休日となります。 2022年5月 | 移転のお知らせ 塩元帥 田原本店は、5月8日 日 をもちまして、移転のため閉店となりました。 5月14日 土 より、として営業開始致しました。 2022年4月 | 2021年12月 | 2021年12月29日 水 より、の40個入の販売を開始しました。 2021年12月 |...

商品一覧


いわき市北部、国道6号線から少し入った住宅街にある庶民派中華料理店。 1980年代に定食屋としてオープンして以来、 近所の常連さん達が足繁く通う、地元の密かな人気店です。 特別おいしいだとか、サービスが行き届いているというわけではないのですが、 休日の食事時になると、店舗前の駐車場は満杯。 混雑することを知っているのか、事前に予約して大皿を持参し、 料理を盛り付けてもらってテイクアウトする近所のお客さんがいらっしゃいました。 」と、妙に感心。 お店は、と同じ通り沿いにあります。 店内は一応中華店らしい内装ですが、元食堂ということもあり、 超庶民派な雰囲気が漂っています。 床は中華料理店らしく、つるつるとすべるのでご注意を。 お店の奥にあるお手洗いへ行こうとして、すべって体勢を崩すお客さんが数名いらっしゃいました。 店員さんもすべってました 笑 今回は、知人から「餃子とラーメンがうまいらしい」という情報を得ての訪問。 サイズ大きめです。 1個あたりの全長が10cm弱。 こんがり焼き色のついた焼き餃子ですが、その大きさのためか意外とふんわりとした食感。 味は普通。 味は塩コショウたっぷり濃いめ。 油もたっぷり。 若者やサラリーマンなど、疲れた体にガツンと栄養を与えたい方におすすめです。 通信販売も行なっています。 店員さんはとても忙しそうに配膳していました。 店員さんの愛想はあまりよくありませんでしたが、 またふらりと立ち寄ってみたいな~と思わせる不思議なお店です。 いわきではもはや説明不要の人気店。 今後のお店のこだわりをご紹介していきます 遠方からもお客様が訪れるいわきの人気店。 人気の秘密はボリュームや価格だけではない。 店主の技とこだわりの素材が生む味にある。 地元契約農家から仕入れる野菜はもとよりラー油に至るまでお店で手作りのこだわり。 「五目やきそば」「えびあんかけチャーハン」「みそらーめん」は味わうべき一品。 また「名物!ジャンボ肉まん」は1度食べたらやみつき! 牛乳を使用した生地はふっくら。 すい げ つ えん いわき. 続きを読む 初投稿者 最近の編集者• 翠月園 関連ランキング:北京料理 草野駅.

仕出し弁当なら仕出し割烹しげよし


うば玉(慶事用) 醤油でふかしたもち米。 グレープフルーツ柑 グレープフルーツ柑(夏期限定)• おはぎ(つぶあん) すい げ つ えん いわき おはぎ(こしあん) おはぎ(こしあん)(お盆・お彼岸限定)• 月見饅頭 月見饅頭(秋期限定)• 月見団子 月見団子(秋期限定)• 水まんじゅう(うぐいす) 水まんじゅう(うぐいす)(夏期限定)• 水まんじゅう(梅) 水まんじゅ チョコ ボール 専用 ケース

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。